パワーズブログ

チクタクパニック

投稿日時:2010/05/08(土) 20:12

 足が痛い・・
古傷のヒラメ筋が針で刺されるような痛みになって
きました( ̄∠  ̄ )ノ
足に全く力が入りません・・
キックが飛びませんまずい。。
普通に蹴ってるのにボールが地面を転がります
明日は本当に筋肉が裂けるかも苦笑
右足押さえて倒れたら、それは緊急サインです
今パニックになりながら更新してます


でも今日の日本ハム・ダルビッシュ投手の完投見て、
なんとか持ちこたえてますがね

試合前日の練習でしたが、まぁいい調整になりました

どんな天気になるのかねぇv( ̄∇ ̄)v

1年生はお披露目ですが、一所懸命にプレーしてくれれば
それでいいです。。基本で練習したミスを除いて

とにかく頑張るそれだけの事です。



専修Powers #11 渡辺一徳(杜の都自慢)





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:チクタクパニック

(ブログタイトル:THE VARSITY AUSTRALIAN FOOTBALL TEAM 『SENSHU POWERS 2004』)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

ブログ最新記事