パワーズブログ

ジュリストのすすめ

投稿日時:2010/05/07(金) 20:27rss

 雨・・どうしても家に居がちな天気です。。
午前中から昨年手抜きで落とした語学の授業があり、
受けに行きましたic_taraaa.gif
ゼミの判例研究内容も調査しなくては・・ic_asease.gif
ジュリスト イズ ザ ベストic_good.gif


その前に昨日、バイト帰りの電車内で疲れて座ろうとしたら・・
となりにぶつかるように“そっち系”の男が座ってきて
とても焦りましたic_face_pinch.gif
なので駅についた瞬間、ダッシュで逃げましたic_biccuri02.gif

さらに今日は電車&電車のホームでキレて怒声を上げてる人を
立て続けに見ましたic_face_csweat02.gific_break_heart.gif
なんか不満があったのでしょう。。。
思わず笑いがこみあげてしまった事を心より深く、大変深く
お詫び申し上げますic_bomb.gif


なにかしら毎日話題ができて・・別に作ってる訳じゃないんですic_bad.gif
湧いてくるんで、汲み上げてるだけのことであって、故意では
ないので安心してくださいic_b_heart.gif

もう試合っすねic_face_relief.gif
今年はとんでもない大怪我をしそうな雰囲気があるんで、
ほどほどに頑張ります( ̄∠  ̄ )ノ

今日練習あったんですけど、眠いので省略させていただきます。。。

ではまた日曜日に川口にてお会いしましょうic_cat02.gif


専修Powers #11 渡辺一徳((_´Д`) アイーン)

c?ro=1&act=rss&output=no&id=224745&name=sensyu_uni&pid=51514787
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ジュリストのすすめ

(ブログタイトル:THE VARSITY AUSTRALIAN FOOTBALL TEAM 『SENSHU POWERS 2004』)

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

ブログ最新記事