パワーズブログ

豪快なGW・・??

投稿日時:2010/05/04(火) 14:21rss

 今日は納涼な午前中でしたic_asease.gif
さらに練習場所でもある久地は閑散としていて、
広く練習させてもらいましたic_c_hand.gific_sun.gif

プロ野球パ・リーグのロッテVS日本ハムの動画中継見ながら
のほほんとブログかきますic_idea.gif


・アップ

・ペアになってハンド&キック、全員で動いてリードを交えて・・

・レーンでキック、1人起点をつけてパスもあり

・1人がキック担当、残り全員でパスを回して・回して・回して
(ハイボール&ゴロで分けて練習)

・ラックの動き(僕の調子が上がりません)

・ビハインド直後からのCHECK

・FWの動き

・ハイレベルサークル練習

・・といったところの練習ですic_good.gif
訳のわからない練習名ですけど、僕が命名してるんで文句は
なしですic_face_imp.gif

動きのチェックはそこそこだったんではなですかぁね。
全員動けてましたしic_finger_ok.gif
まだメンバー発表してないですけど、各自いい仕上がりに
来てると思いますic_m_heart.gif
今日来ていたメンバーは誰が出ても本領発揮できますし、
試合に向けて調整してほしいとおもいますic_note.gif

そういえばフットボールのチケットが出たみたいですic_biccuri02.gif
チケットというよりPR券というんでしょうか?
学校で配りたいと思いますic_smile.gif
汚い画像ですがこんな感じでっせic_pikapika.gif

20100504 012



















専修Powers #11 渡辺一徳(子供の日って何歳まで?)






c?ro=1&act=rss&output=no&id=224745&name=sensyu_uni&pid=51513414
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:豪快なGW・・??

(ブログタイトル:THE VARSITY AUSTRALIAN FOOTBALL TEAM 『SENSHU POWERS 2004』)

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

ブログ最新記事