パワーズブログ

豪快なGW・・??

投稿日時:2010/05/04(火) 14:21

 今日は納涼な午前中でした
さらに練習場所でもある久地は閑散としていて、
広く練習させてもらいました

プロ野球パ・リーグのロッテVS日本ハムの動画中継見ながら
のほほんとブログかきます


・アップ

・ペアになってハンド&キック、全員で動いてリードを交えて・・

・レーンでキック、1人起点をつけてパスもあり

・1人がキック担当、残り全員でパスを回して・回して・回して
(ハイボール&ゴロで分けて練習)

・ラックの動き(僕の調子が上がりません)

・ビハインド直後からのCHECK

・FWの動き

・ハイレベルサークル練習

・・といったところの練習です
訳のわからない練習名ですけど、僕が命名してるんで文句は
なしです

動きのチェックはそこそこだったんではなですかぁね。
全員動けてましたし
まだメンバー発表してないですけど、各自いい仕上がりに
来てると思います
今日来ていたメンバーは誰が出ても本領発揮できますし、
試合に向けて調整してほしいとおもいます

そういえばフットボールのチケットが出たみたいです
チケットというよりPR券というんでしょうか?
学校で配りたいと思います
汚い画像ですがこんな感じでっせ

20100504 012



















専修Powers #11 渡辺一徳(子供の日って何歳まで?)






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:豪快なGW・・??

(ブログタイトル:THE VARSITY AUSTRALIAN FOOTBALL TEAM 『SENSHU POWERS 2004』)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

ブログ最新記事