ブログ 2010/5/12

GIFT[パワーズブログ]

投稿日時:2010/05/12(水) 19:32

GIFTって言ってもミスチルの歌じゃありません・・

今日のメインは『母の日』についてです

ただ、母の日であった5月9日はリーグ戦の試合ということで
何もできずじまいでした・・

母の日はやはり“花”が一番なのですかね?

残念ながら、バイトでのお給料が出ないと買えないです。・゚・(ノД`)
なのでもらい次第、即購入して仙台の実家へ送れたらいいな・・
と考えています

でも何かしらの節目には『手紙』は送っていました
実家に帰ったら、冷蔵庫に貼りつけられていたのは恥ずかしいですが。。

今回こそは花添えてあげたいですよね
大学通わせてもらって、フッティやらせてもらって、好き勝手
やってるのでたまには形で表すのもいいかと・・

嬉しいのか嬉しくないのか・・あまり喜んだ感情を表向きに
出さない母なもんで、未だにわからないんです( ̄∠  ̄ )ノ笑

これを見ている方々は何か送りましたか?
実家が近ければいいんですけど


って、母の日が終わりと思いきや、あっという間に6月の『父の日』が
迫ってるんですよね
ちなみに・・・・・・↓↓
以前、父の日にビールグラスをあげたのですが・・母が1週間後に
手を滑らせて破損させたのは何とも言い難かったな
父がものすごく気に入ってくれたみたいで、すごい落胆ぶりだったのを
覚えています


早く送りたいそう思いながら生活する
今日この頃でありました。。。。


専修Powers #11 渡辺一徳(伊達百万石の城下町に生まれて)

ブログ最新記事

ブログテーマ

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/30(日) 19:50
VS 名古屋 少し前進
2010/05/25(火) 23:40
練習@久地
2010/05/24(月) 13:16
決意
2010/05/20(木) 23:10
Powers HP開設
2010/05/15(土) 15:51
GIFT no.2
2010/05/12(水) 19:32
GIFT
2010/05/11(火) 00:03
生活リズム
2010/05/09(日) 22:01
TEAM
2010/05/08(土) 20:12
チクタクパニック
2010/05/07(金) 20:27
ジュリストのすすめ
2010/05/05(水) 22:38
飛田給に黄金伝説あり!?
2010/05/04(火) 14:21
豪快なGW・・??
2010/05/03(月) 16:02
完全なるOFF

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31