ブログ 2010/4/28

何観てますか( ^^) _U~~[パワーズブログ]

投稿日時:2010/04/28(水) 22:17

 原因不明の右肩の凝りがひどいです・・一徳です

さて今日は学校で考えたお題は『スポーツ観戦』
昨年の豪州遠征でAFL観戦をしましたが、みなさんはFooty以外で
いつもどんなスポーツを観戦していますか

いろいろあると思います・・。。
プロ野球、Jリーグ、ラグビー、bjリーグ・・・。。。

やっぱり慣れ親しんだスポーツとかですかね

僕は単に観るだけでなく、なんかヒントはつかめないかと色々と
見て回ってますFootyは様々なスポーツ要素が
入り混じってる訳ですし(・∀・)つ
野球であれば、ゴロ処理&フライの落下地点での捕球。
サッカーなら、パスコース・・DFの寄り具合。。
適当に事案を挙げてみました

ほんの小さなことですが、意外に気づくこともあるんです
プロの試合は1試合2000~4000円の観戦費がかかりますが、
ちょっとは得した気分になれるんです
なのでなるべくプレーから近い位置の席へ座るようにしてます

ちなみに参考にしている選手は、西日本のあるJリーグチームに
所属しているFWの選手です
相手がとにかく嫌がる所から出没し、嫌がるプレーをします・・
マネし切れてないっすけど、もう勉強になりますねぇ

来週は地元・ベガルタ仙台が味スタでFC東京戦なのでバックアップを
してきたいと思います


上は後にして、GW練習頑張ります( ̄∠  ̄ )ノ笑


専修Powers #11 渡辺一徳(必死のパッチ)


ブログ最新記事

ブログテーマ

2010年4月

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30