ブログ 2010/4/20

雨・雨・雨[パワーズブログ]

投稿日時:2010/04/20(火) 23:20

 今日は大雨・・・今年は冷夏が来るんですかね・・?
あぁ~いやだいやだ

そんな中、今日練習を行いました
『その時歴史が動いた』を見ながらブログ書きます。。
日本史が大好きなんで・・

体が冷めてしまうので、単発集中の内容でした( ´∀`)つ

・一徳のアップ

・レーンキック(短く&長く)

・2人ペアで、片方が真ん中の元立ちに合わせて・・・

・2人ペアでハイボールで、元立ちにボールを落としてもらう
ピック&キックを兼ねたもの

・6人でサークル

という感じですが、ほんと短い内容でした

天気が良くない中、練習をやってますが・・・
少し動かないだけで肺が痛いです
別にタバコはすってないですよ
今の僕は肺活量が足りません

GWが勝負であると感じます。。だからいい天気でみんなと
練習がしたいです
うまくなりたい。。。それだけです

専修Powers #11 渡辺一徳(ゼミ長って大変??)

ブログ最新記事

ブログテーマ

2010年4月

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30