ブログ 2010/3/23

スポーツの季節に[パワーズブログ]

投稿日時:2010/03/23(火) 23:14

 おばんです(*・ω・)ノ
また止まってしまいました。申し訳ありません・・

今日は、二子新地で練習を行いました
たった4人で

今日はメニューは書きません。。
ただ、充実していたことに間違いはないです



◎お知らせしておきますが、専修パワーズのページが遅くとも
4月中旬までに専用HPを作成いたします
どうか、首を長く・・長くしてお待ちください

さて、スポーツの季節に突入!!
Jリーグ開幕プロ野球パ・リーグ開幕
バスケbjリーグも盛り上がっています・・
ちなみに仙台89ersは8連勝ですよ
我らが埼玉西武は不安な開幕3連戦でした

フッティの開幕は遅めですが、今年もすごい何かが見れるのでは
ないでしょうか
(自分で言うのも変ですけど、「感」がけっこう冴えるときが
あります・・。でも何があるかは言わないです)

昨年は試合へ出場しても不本意な働きで終わったときもありましたし、
新型インフルエンザの流行に乗っかって、休んだ時もありました
とにかく全試合でフル出場するつもりで臨みたいと・・
他チームの経験値が高い選手がいるわけで、自分とは天と地の差です
一所懸命食いついていきます。。

遠征もありますし、いい年になればいいと思います・・。

専修Powers #11 渡辺一徳

ブログ最新記事

ブログテーマ

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/23(火) 23:14
スポーツの季節に
2010/03/14(日) 18:03
狭・楽しい(*^^)v
2010/03/13(土) 20:42
パワ・レパ久地練習
2010/03/11(木) 22:42
止まってました・・・
2010/03/06(土) 02:11
大阪遠征!!
2010/03/04(木) 21:24
自身、初練習(^^♪

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31