ブログ 2010/1

明けましておめでとうございます[パワーズブログ]

投稿日時:2010/01/13(水) 17:15

 2010年に突入し遅れてしまいしたが・・
あけましておめでとうございます
1月は学生にとって忙しい月となると思いますが、お互いに
がんばりましょう( ´_ゝ`)ノ

何を書こうか悩みましたが、まず先日成人式が
ありましたもう20歳なんだと思うと、
身震いがしました・・笑

同窓会にも出席し、ほとんどが中学以来ということで、
髪を染めてたり、身長が伸びてたりと、人って変わるなぁ・・
って感じていました
(※ちなみに上でも書いた通り、中学以来再会する人たちばかりで、
もちろん連絡もとってなかったので「一徳死亡説」の噂が
あちこちで流れていたそうです・・。゜(´Д`)゜。)

昔の懐かしい話題を友人や先生方と話しながら、楽しく、
笑いが絶えない会となりました
現在の事などもたくさん話してましたが、やっぱり
オーストラリアンフットボール」って知らないですよね↓↓
難しいものです・・


帰りの最終の新幹線で、偶然にも別の中学出身の同級生に遭遇!!
現在は都内の大学に在学しているとのこと・・
彼もオーストラリアンフットボールと同じく、日本ではとても
マイナーなスポーツを活動しており、新幹線でほろ酔い加減で
話が弾みました
やっぱり一味違う会話の内容だったので、時間が短く感じられ
たものでした

残念ながら新幹線が停電事故で栃木県から鈍行電車乗り継いで
、朝4時に帰宅するという事態になりましたが・・笑
夜中2時半の池袋駅は幻想的ですね苦笑

という感じで今日は締めます

専修Powers #11 渡邉一徳(もう勉強嫌いです)

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31