パワーズブログ 2010/8/11

自己トレ 甲子園!!!

投稿日時:2010/08/11(水) 15:32

 ここ2日間でオフでしたが、ローラー式の腹筋で
意図的に筋肉痛を発生させていました・・

でも手がまだ痛いので、少しかばいながらですが苦笑

しかし痛み止め薬の副作用か・・最近腹痛がひどく、下痢が・・

早く治らないかな・・


さて、夏の高校野球で我が母校の仙台育英学園高校が初戦突破

奇跡・奇跡
開星高校の粘りもとてもすごかったですが、本当に頑張った結果が
あらわれたと思います

久しぶりに校歌を歌いました

これまで必死で練習してきたのが目に浮かびます。。

次は宮崎県代表の延岡学園・・接戦同士ですからどんな試合に
なるのか??本当に頑張ってほしい

んで今の自分も、育英の後輩に負けないように今を頑張ることを
忘れずにこれからの豪州&大阪&上海遠征、就職活動に必死に
なりたいと思います

ちなみに昨日、剣道部の頃の監督の先生へ電話して
長いこと話しました!!誰が見ても怖い先生だけど、
かっこよくて、頼もしい先生だし・・喋れるとうれしい。。
またいい報告できるように、これまた頑張ります


専修Powers #11 渡辺一徳(更新した免許の自分の写真にショック)

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ