パワーズブログ 2010/5/5

飛田給に黄金伝説あり!?

投稿日時:2010/05/05(水) 22:38

 今日は練習OFF日ってことで、味の素スタジアム
Jリーグの試合の観戦をしてきました
FC東京vsベガルタ仙台の一戦

故郷のチームですから当然行きますよね
それにしても暑くて、声出してるだけで汗がだらだら
縦乗りの応援に加えて、食べすぎでふらふらしました

チャンスはいくらかあったんですけど、決めてよね

でも課題だった守備が改善されてたかもです
5戦?勝ち星なしですけど、なんとか・・なんとか
次はいい試合して結果だしやいい



でも応援しながらもプレーのチェックは怠らなかったつもりです。
DFの寄り・・どこで封殺するか・・。
スポーツの質は違うですけど、両チームのなにかいい所を
見つけれた感じです
ビジター¥1600は無駄じゃなかった

GKの動きも意外にはまるもんで
試合でだします

さてGWも終わり。。
Enjoyしたっすか?僕は練習&バイト、ベガルタで十分だったと
思います

今月末まで色々山場ですが、引き続きチームの為に頑張って
まいります
ちなみに5月末の愛知遠征では多分豊田?はずなので親戚のおじさんが
来る予定なのでちょっと楽しみです

予告↓↓
6月のどっかの週末使ってどこか出掛けます苦笑


専修Powers #11 渡辺一徳(不自然な・・・)

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/30(日) 19:50
VS 名古屋 少し前進
2010/05/25(火) 23:40
練習@久地
2010/05/24(月) 13:16
決意
2010/05/20(木) 23:10
Powers HP開設
2010/05/15(土) 15:51
GIFT no.2
2010/05/12(水) 19:32
GIFT
2010/05/11(火) 00:03
生活リズム
2010/05/09(日) 22:01
TEAM
2010/05/08(土) 20:12
チクタクパニック
2010/05/07(金) 20:27
ジュリストのすすめ
2010/05/05(水) 22:38
飛田給に黄金伝説あり!?
2010/05/04(火) 14:21
豪快なGW・・??
2010/05/03(月) 16:02
完全なるOFF

ブログテーマ