パワーズブログ 2010/4/26

六本木 Goanners Party

投稿日時:2010/04/26(月) 23:19

日曜日、六本木のバーにおいて、ゴアナ-ズ主催の
Partyがありました
オーストラリアではAnzak Dayと呼ばれる日で、
日本でいえば8月15日の終戦記念日に相当するものです・・。

当時日本はオーストラリア本土にも攻撃を行っていたので、
私達も他人事ではないですね

さて現地で慰霊の式典が行われた直後、AFLの衛星中継を
観戦しました

カードはCOLLINGWOOD v ESSENDONでした

しかし、試合は序盤からCOLLINGWOODの一方的な展開で・・・
結局、ESSENDONは力なく完敗・・

COLLINGWOOD(7.5/11.8/17.9/18.12)120

ESSENDON(0.3/4.4/6.5/8.7)55

もう圧倒・圧倒・圧倒ですね

チームによって波があるのは当然ですから、仕方ないですけど・・
でもビックリしました

さてさてGWに突入寸前!!雨降んないでくれぇ
たまの休みくらい晴れてほしいもんです。。

2003年・・僕が中学2年生の時もこんな天気で、宮城県が冷夏に
なったときがありました
10日連続で午前は曇りか雨、午後は大雨・・

日本の周辺にある気団の影響でしょう
雨が降り続くのは、北にあるシベリア・オホーツク気団が強く、
温暖な小笠原気団が弱っているのだと。当時の理科の先生に聞きました。
間違ってたらまずいですが、多分あってます


ではまた頑張って練習します

IFooty

専修Powers #11 渡辺一徳(てるてる坊主作成中)

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

ブログテーマ