パワーズブログ 2010/3/11

止まってました・・・

投稿日時:2010/03/11(木) 22:42

 すみませんしばらく更新が
STOPしてしまいました。。
パスワード認証が・・次回から気をつけます

本日は二子新地にて9時から練習が行われました。

MENU一覧
・ストレッチ等アップ

・ペアでキック&ハンド練習

・4人一組でキック練習

・DF付きの短いリード練習

・レーンキック

・毎度おなじみラグビー試合形式のハンド練習

・スクエア内でボール回し(パス&キック、DF4人)

・ハーフコートでのゲーム

※もしかしたら順番が違う・・と思います苦笑

今日の自分は腰痛が引かず、見学させてもらいました
ホントに痛いんですよ
何度も言いますが、椎間板ヘルニア、尾てい骨損傷をしてるので
どこから痛みが来るか予測がつかないんですよ

さて外から練習を見ていましたが、特にスクエア内での
ボール回し練習のとき、声が特定のプレーヤーに集中というか、
ボールを持っていないプレーヤーの声をもう少し増やしても
いいと思いました

もう少し余裕を持ってDFをかわせるようにプレーをしよう
って声もありましたよね


kazuphoto 040

関係ないですけど・・
2月にスキースクールでバイトしてた時に、山岳免許を持ったプロの方と
スキーで山へ入って行った時の1枚です
晴れてましたし、久しぶりにいい体験ができました

自分で持ってるのも寂しいので・・

専修Powers #11 渡辺一徳

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/23(火) 23:14
スポーツの季節に
2010/03/14(日) 18:03
狭・楽しい(*^^)v
2010/03/13(土) 20:42
パワ・レパ久地練習
2010/03/11(木) 22:42
止まってました・・・
2010/03/06(土) 02:11
大阪遠征!!
2010/03/04(木) 21:24
自身、初練習(^^♪

ブログテーマ