パワーズブログ 2010/4

次へ>>

新入生にしてほしいこと

投稿日時:2010/04/03(土) 13:23

 僕が入学して早いもので、大学3年となりました

入学してくるときは不安と緊張に襲われていたことを
今でも鮮明に覚えています

親と大学へ入る約束として、体育会の部活へ所属することを
絶対とされていました
そのために4月の入学直後の勧誘期間は誘われても素通りし、
すべて断った為に全く新歓というものを経験していません

学校の授業でも周りは徐々に知り合いができていく中、ずっと一人で
授業を聞いていました

この現状を打破するために1カ月で体育会を辞め、何かを探そうと
決意したことは正解だったと思っています
親に散々言われましたが・・苦笑

遅れて入りはしましたが、今フットボールにめぐりあえました。
はっきり言ってプレーは下手です・・すぐへばります。。
でも楽しいから続けています
この1年が勝負だと思ってます


新入生には・・・
まだ4年間も社会へでるまで猶予があります
この4年間を有効に過ごすのか、だらだら流れに乗って生きるのか・・

そこを十分に考えて生活、そして行動をしてほしいと
願っています


そしてこれを見ている方、、日本ではマイナースポーツの
オーストラリアンフットボール
決して無駄な経験ではないです
めぐり合えた人は幸せに感じてほしい。。
それは僕が保証します・・。

ぜひ一緒に専修Powersでプレーしましょう!!


専修Powers #11 WEB担当 渡辺一徳

悲しいお知らせ・・・

投稿日時:2010/04/03(土) 12:55

 またまた更新が滞ってしまいました・・。
大変申し訳ありませんでした

3月末から調子が良くなく、修理をしようと思い立った
矢先に立ち上がらなくなってしまって
昨年2度も修理に出して、パソコンの専門の方からは
「そろそろ買い換えることをおススメします」とまで
苦笑いされて言われたもんで・・
起動遅い、鈍い、すぐ止まるの三拍子そろってました

なので再び学校のPCからお送りします今日このごろ。。。。

壊れるんだなぁ モノだもの


専修Powers #11 渡辺一徳(ナチュラルに
次へ»

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

ブログテーマ