パワーズブログ

<<前へ次へ>>

GIFT

投稿日時:2010/05/12(水) 19:32

GIFTって言ってもミスチルの歌じゃありません・・

今日のメインは『母の日』についてです

ただ、母の日であった5月9日はリーグ戦の試合ということで
何もできずじまいでした・・

母の日はやはり“花”が一番なのですかね?

残念ながら、バイトでのお給料が出ないと買えないです。・゚・(ノД`)
なのでもらい次第、即購入して仙台の実家へ送れたらいいな・・
と考えています

でも何かしらの節目には『手紙』は送っていました
実家に帰ったら、冷蔵庫に貼りつけられていたのは恥ずかしいですが。。

今回こそは花添えてあげたいですよね
大学通わせてもらって、フッティやらせてもらって、好き勝手
やってるのでたまには形で表すのもいいかと・・

嬉しいのか嬉しくないのか・・あまり喜んだ感情を表向きに
出さない母なもんで、未だにわからないんです( ̄∠  ̄ )ノ笑

これを見ている方々は何か送りましたか?
実家が近ければいいんですけど


って、母の日が終わりと思いきや、あっという間に6月の『父の日』が
迫ってるんですよね
ちなみに・・・・・・↓↓
以前、父の日にビールグラスをあげたのですが・・母が1週間後に
手を滑らせて破損させたのは何とも言い難かったな
父がものすごく気に入ってくれたみたいで、すごい落胆ぶりだったのを
覚えています


早く送りたいそう思いながら生活する
今日この頃でありました。。。。


専修Powers #11 渡辺一徳(伊達百万石の城下町に生まれて)

生活リズム

投稿日時:2010/05/11(火) 00:03

 試合から一日、いきなり2限から授業でしたv( ̄∇ ̄)v
欧州連合条約・・リスボン・・欧州議会・・
EUって事細かで、大変です苦笑
ゼミの判例研究討論でも、自分の意見がうまくまとめられなかった
もんで・・

試合明け、各選手はどういった過ごし方をしましたか?

今日の僕の生活サイクル・・
起床(9:03)→ダラダラと朝食食べてTVを観る→顔洗う
→着替えて出発(9:50)→電車で判例読む→神保町着
授業は省略・・帰宅・・
ご飯→電球消えかけなので片側外す→洗濯する、干す・・
PSPのパワプロでペナントやる。。
YAHOO!でW杯南アフリカ大会日本代表メンバーチェック

ブログ更新次第、DVD『真夏のオリオン』を観賞して・・シャワー→
寝ると・・。

これは動いてるほうですね
動かない時は平気で1日家にいます( ̄∠  ̄ )ノ

体にはいい休みになったと思います

明日は授業が入っていませんが、水曜日からはまた授業という
ことで一つ一つ頑張っていきたいと・・

あ、あとストレッチは欠かしてないので注意してください

また金曜日から練習頑張ります

僕は『移木の信』でありたいと思います

専修Powers #11 渡辺一徳(渇しても盗泉の水を飲まず)

TEAM

投稿日時:2010/05/09(日) 22:01

 今日は、日本オーストラリアンフットボールリーグ
第1節が埼玉県川口市の荒川グラウンドで行われました

我らが専修Powers V 駒澤Magpiesの一戦。。

ごめんなさい・・スコアをチェックしてくるのをすっかり
忘れていました

しかし、Powersは粘ったものの勝利にはつながりませんでした

試合後、ミーティングでいい点、そしてボロボロ課題が
大量に各自から出されました

苦しい状況になるだろうと・・と予見はついていましたが、
本当に連携不足が露呈した結果&内容となりました。
個人的に悔しいのはあまり経験のない1年生が健闘したプレーを
上級生として生かすことができなかったことです(´;ω;`)


題名での『TEAM』とは、今日の試合で専修と駒澤はどちらが
本当のTEAMであったのか?

TEAMとは??辞書で引くと・・
→をチームにまとめる

→(…と)協力する、協同する

→調和する

ここぞでの『気持ち』、ここぞでの『ミスのなさ』・・。
今日駒澤が本当のTEAMというものを証明したのでは
ないでしょうか

だからと言って、わが専修Powersも下ばかりを見ては
いれないのです
29日はアウェーでVS名古屋です。。
昨年の岐阜での試合では、悔しい結果だっただけに
今回は土を付けに行きたいと思います

次こそ専修Powersは正真正銘の『TEAM』になって
試合へ向かいます


専修Powers #11 渡辺一徳(転んでもただは起きぬ)

チクタクパニック

投稿日時:2010/05/08(土) 20:12

 足が痛い・・
古傷のヒラメ筋が針で刺されるような痛みになって
きました( ̄∠  ̄ )ノ
足に全く力が入りません・・
キックが飛びませんまずい。。
普通に蹴ってるのにボールが地面を転がります
明日は本当に筋肉が裂けるかも苦笑
右足押さえて倒れたら、それは緊急サインです
今パニックになりながら更新してます


でも今日の日本ハム・ダルビッシュ投手の完投見て、
なんとか持ちこたえてますがね

試合前日の練習でしたが、まぁいい調整になりました

どんな天気になるのかねぇv( ̄∇ ̄)v

1年生はお披露目ですが、一所懸命にプレーしてくれれば
それでいいです。。基本で練習したミスを除いて

とにかく頑張るそれだけの事です。



専修Powers #11 渡辺一徳(杜の都自慢)





ジュリストのすすめ

投稿日時:2010/05/07(金) 20:27

 雨・・どうしても家に居がちな天気です。。
午前中から昨年手抜きで落とした語学の授業があり、
受けに行きました
ゼミの判例研究内容も調査しなくては・・
ジュリスト イズ ザ ベスト


その前に昨日、バイト帰りの電車内で疲れて座ろうとしたら・・
となりにぶつかるように“そっち系”の男が座ってきて
とても焦りました
なので駅についた瞬間、ダッシュで逃げました

さらに今日は電車&電車のホームでキレて怒声を上げてる人を
立て続けに見ました
なんか不満があったのでしょう。。。
思わず笑いがこみあげてしまった事を心より深く、大変深く
お詫び申し上げます


なにかしら毎日話題ができて・・別に作ってる訳じゃないんです
湧いてくるんで、汲み上げてるだけのことであって、故意では
ないので安心してください

もう試合っすね
今年はとんでもない大怪我をしそうな雰囲気があるんで、
ほどほどに頑張ります( ̄∠  ̄ )ノ

今日練習あったんですけど、眠いので省略させていただきます。。。

ではまた日曜日に川口にてお会いしましょう


専修Powers #11 渡辺一徳((_´Д`) アイーン)

«前へ次へ»

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ