パワーズブログ

悲しいお知らせ・・・

投稿日時:2010/04/03(土) 12:55

 またまた更新が滞ってしまいました・・。
大変申し訳ありませんでした

3月末から調子が良くなく、修理をしようと思い立った
矢先に立ち上がらなくなってしまって
昨年2度も修理に出して、パソコンの専門の方からは
「そろそろ買い換えることをおススメします」とまで
苦笑いされて言われたもんで・・
起動遅い、鈍い、すぐ止まるの三拍子そろってました

なので再び学校のPCからお送りします今日このごろ。。。。

壊れるんだなぁ モノだもの


専修Powers #11 渡辺一徳(ナチュラルに
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:悲しいお知らせ・・・

(ブログタイトル:THE VARSITY AUSTRALIAN FOOTBALL TEAM 『SENSHU POWERS 2004』)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ

ブログ最新記事